2014年02月22日

お庭蚤の市お知らせ

お庭蚤の市のお知らせです。

追加募集の件ですが、今回、追加がちょっとできそうにない状況となってしまいました(;ω;)
最初からギリギリまで入れてしまったのでちょっと難しいです…。

が、1mスペースであれば2店舗ほど可能ではないかと思います。
小さいスペースですので1mサイズのテーブルか棚等での販売となります。
※こちらのブースは車一台での搬入のみになります。
1店舗が入らない場所に設置となりますので庭側の通路などになります。
1mと言うのは大体のと言う事になり、細長い場合もありますのでご了承ください。

こちらは1店舗のみですがご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


すでにキャンセル待ちの方もいらっしゃってホントに有難いけど申し訳ないです;
キャンセル待ちの方は次回は優先的に入れさせて頂こうと思っております。(現時点でのキャンセル待ちをされてる方のみ)

あと、お知らせがもう一つ。

フライヤーに参加店舗追加です。
こちらは私と八木さんの確認不足で入れる事が出来なかった店舗様ですので参加は決定していらっしゃった方になります。

シフォンケーキ販売の、アワーオブブリスさんが抜けております。
場所は八木乃蔵さん側での出店になると思いますが、少しばかり調整をするかもしれませんので決定次第お知らせいたします。

駐車場の問題は何となくですが余裕が出てきたものの、会場内がやはり狭いので入れられるお店も限られてきちゃうんですよね。。。すみません。

バッタバタしてて、ホームページの更新忘れておりました。(~_~;)
日曜までに変更しておきます!!!



Posted by 犬隊長 at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
犬隊長
犬隊長
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
お庭蚤の市お知らせ
    コメント(0)