2012年10月13日

参加者紹介ページ更新しました!(^^)

お庭蚤の市、参加者紹介のページを更新いたしました!

参加者紹介ページ更新しました!(^^)

お庭蚤の市HP→http://digi.lovepop.jp/oniwa.html


今回、色々と時間がなかったり、バッタバタだったりとで色んな事が遅れまくりでしたが、、、
一段落です!(><)
今回、参加者様が前回より多めです!
主催の私もわっくわくです!

回数を増すごとに、参加希望の方が増え、次回も参加したいと言う方も増え、嬉しい限りです。
狭い(いや、ひろーーーーいおにわなんですけどね!)所なので、20数店舗しか入らないのですが、、、今回は少し広げました。
3回目もまた拡張するかも・・・?
今回は、遠い所は熊本の方が♪
骨董屋さんは、佐賀とかからも来てくれる方いらっしゃるのですが、ハンドメイドブースでは初県外(宮崎鹿児島以外)かなあ?
ジャンルも豊富です。
アンティーク関係も、レトロ品から本格骨董まで超幅広いです!老若男女楽しめると思います。
若い人だけとか、若い人向きとかじゃなくて、小さいお子さんも笑顔になれるような、ご年配の方も来たら癒されるとか思ってくれたら嬉しいですね♪

そして、今回は…フード系が!
おいでさんが休止、ロッキーズさんは別様で参加できずでどうなるかと思いましたが。。。
今、都城で人気のシフォンケーキ屋さん、アワーオブブリスさんもいるし、今回初参加のまりん’sガーデンさんもいるし、ベーグルがおいしいくるりカフェさんも!
お庭でレジャーシート持参で、ベンチで食べるもよし、食べ歩きもよし、もちろんお土産にお持ち帰りも!!
フード関係も凄い楽しみです♪

実は宮崎ではあまり宣伝ができなかったりするのですが、いったいどのくらいの方がご存じなのでしょうか。
私は都城人なのですが、イベントに参加するのはいつも鹿児島(知り合い主催の)なので、なかなか宮崎へ参加する機会がありません。
来週あたり発行の、きゅんとに広告入れておりますので、是非チェックして下さい!
※きゅんとの方は、八木乃蔵さんの連絡先になります。

ハロウィンも間近という事で、お子様へのお菓子の配布も考えてます。
お子様のみ仮装OKですよ!
当日はワークショップもやってます♪

あ。MBCラジオさんに出演させて頂く事にもなりました。お恥ずかしながら、頑張ってお庭蚤の市アピールさせて頂きます。
多分16日のお昼前頃放送です。
宜しくお願い致します♪




追伸*
わたくしごとですが。。。
11月に関東のアジア最大級アートイベント「デザインフェスタ」に参加します♪
6人で参加します。
ブログ↓
http://ameblo.jp/mnoshu-go/
デザインフェスタ↓
http://designfesta.com/
行かれる方は是非、声かけてくださいませ!(^^)




Posted by 犬隊長 at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
犬隊長
犬隊長
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
参加者紹介ページ更新しました!(^^)
    コメント(0)