2012年03月09日

もうすぐお庭蚤の市♪

残すところあと一日となってしまいましたお庭蚤の市。
延期になったことによって、宣伝期間が一週間増え、先日宮日新聞に改めてお願いに。
昨日かな?掲載して頂いたのですが(延期前は、きゅんとにお願いしておりました)朝から場所確認のお電話が…
ホントは、10号線をまっすぐよりも、少々早く着く行き方があるのですが、10号線からの方が確実なので、説明も10号線の説明でしております。

当日、解らなくなりましたら遠慮なくお電話ください。
でも、10号線通ってきてください。笑

当日のご案内は、前回記事に記載しておりますのでご確認くださいませ♪

http://niwanomi.miyachan.cc/e305129.html

さて。
参加者の方はみなさん追い込みでしょうかね。
私も準備準備で忙しいです。
4日に、縮小開催しましたが、商品が結構出てしまったので、新たに磨き磨きで増やしてます。
なんとかある程度はそろいました(^^;
間に合えばこれも明日、綺麗にして持って行きたい…。
もうすぐお庭蚤の市♪
昔の床屋さんが道具入れとして使ってたみたいです。
色が可愛い・・・。色も昔塗られたままのデス。
台所とかで使えそうですねー。
って、まずは綺麗に仕上げないと。
シンガーミシンは1910年製は嫁入りしてしまったので、1922年製を持参したいと思います。
アンティーク関係は、大きな家具系から、小さなレトロ手芸材料まで♪
ハンドメイドも、布小物から、紙もの、デコスイーツ、雑貨、ハンドメイド資材とジャンルが色々です!
珈琲ショップなども並ぶので(おいでカフェは12時から参加です)や、お昼も、スイーツも食べれます♪

蚤の市。ですので、10時開始前から来ても全然OKです!
※早い人は9時前に来ます。笑
準備途中を覗いて、ツバつけておくのも良いですよねー。
古い物も、手作りも殆どが一点ものです。早い者勝ちです♪

11日は、是非是非遊びにおいでくださいませ(^3^)




Posted by 犬隊長 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
犬隊長
犬隊長
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
もうすぐお庭蚤の市♪
    コメント(0)