2012年03月06日

お庭蚤の市、11日本番開催です!!

4日は、天候の回復の見込みがないと思い、金曜の時点で延期を確定しました。

しかし、延期を知らない方がいらっしゃると思い、縮小開催とし、参加希望の方のみに集まっていただき、一応開催しました。

縮小と言いつつ、結構な店舗が集まっていただきまして、ハーフ開催できました!

参加して下さった皆様にはホントに感謝です・・・。


だって。。。想像以上に延期を知らないお客様が多く来てくださり(二週連続開催を知っていた方もいらっしゃいましたが)小さくても満足したという有難いお言葉を頂きました!(><)


朝から電話が鳴りっぱなしで(開催しているのかの確認)お店の片づけもままならないまま。笑

いつものように私のブースは汚いままでしたが、忙しいって有難いです。

写真撮る暇なかったです;

イベント専属カメラマンが欲しい…。笑


おいでカフェさんも完売したライスバーガーもあったり、珈琲のミルクが切れちゃったりしていたらしいので、結構な数のお客様だったんだと思います。

私、いつもテンパってて確認できておりません(^^;



肝心のお天気はと言うと…
雨が。。。。


降らなかった(^q^)

3時頃、来たか?!と、思ったのにポツポツして終わり。。。
終了の四時頃、主催関係で、おいでさんのコーヒーでワイワイ。
結局、みんなが帰ったあと四時過ぎも降らず。

前日の最終天気予報の夕方六時から降るという予報が当たり、その頃から少しずつ降り始めました。


普通に開催できた。。。
すみません(;_;)
もう、、、二週連続を楽しんでください!
11日は、曇り晴れの予報ですし、雨の予報が出ても、お庭蚤の市はなんか変なのが憑いてるのか降りませんから!(^_^;)
二回目も三回目も四回目も、不安な予報で最後まで行けてます。。。
11日は約20店舗参加と、お庭蚤の市特製ポップコーンをポンポンさせてると思います♪

お手持ちのポップコーンバケツご持参頂いてもOKです!


きっと、多少暖かくなってると思うし、ピクニック気分で是非おいでください!

うちも商品増やしてお待ちしてます♪

ほんとに、4日は有り難うございました(;_;)
11日が本番ですからねv

ゼヒゼヒ、お越しくださいませ!!!

お庭蚤の市4
2012年3月11日 10~16時まで


お庭蚤の市、11日本番開催です!!

http://digi.lovepop.jp/oniwa.html

お庭蚤の市、11日本番開催です!!




Posted by 犬隊長 at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
犬隊長
犬隊長
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
お庭蚤の市、11日本番開催です!!
    コメント(0)