2014年04月17日

晴れてくれるかな…!

さて、次の日曜もお天気が怪しいですね。

降水確率60%まではまだ安心できるかなって思っていますが、問題は降水量。
この降水量と降水確率で全てが決まる…(-ω-;

とりあえず、もう延期の線はないと思うんですが、雨が降ろうが降るまいが天候によっては縮小開催となるのではと思います。
骨董屋さんは雨に強いので参加されてると思いますが(イベントが入っていない限り)雨の場合は、ハンドメイドの方は参加できる方のみになると思います。

うちは事前受付ですが事前に参加費などを頂いていませんので現段階ではキャンセルも各店舗の自由となっています;
延期になった事により、他イベントが入っている店舗が数店舗いらっしゃいますので何店舗かは欠席となっております。

今回、延期になったことにより、かなり作業や変更が大きくなってしまったので、次回よりやり方を考えねばなと思っています。
やはり店舗数も減らす事を考えたいと思います(--;
ちょっとイベントとしては成り立たない…のですが、動けなくなるよりは良いかなと!
どうにかして策を考えたいとは思いますが。。。!

今日の夕方から夜にかけて参加店舗を改めまして発表させて頂きます。
延期になっても参加して下さる店舗様に感謝…(TT)
参加できなかった方にも申し訳ないです;

宜しくお願い致します!

キャンセル分参加店舗は現在も募集していますが、さすがに1週間前は無理ですかね(^^;
現在の所、最初の発表くらいの参加店舗ですので、多からず少なからずで私にもちょうどいいかもしれません…。(^_^;)
あいさつ回りやらが毎回追いつかないので全然お礼もなかなかできずなので…。ホントは20店舗くらいがちょうどいいんですが、それじゃイベント出来ない…んだよね。笑




Posted by 犬隊長 at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
犬隊長
犬隊長
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
晴れてくれるかな…!
    コメント(0)