2014年04月15日

延期のお知らせと募集

延期のお知らせです。
昨日は、急な中止のお知らせ、申し訳ありません・・・

今回、初の雨でした。
かなりの判断ミスをおかしてしまいました。大反省です。。。

延期になったことにより、多少の空きが生じておりますが、20日もどうぞよろしくお願い致します!

終わった後に、励ましのご連絡など頂き、ホントに感謝と申し訳なさで・・・!

次回より土日開催と言う形も考えております。
屋外は雨に弱すぎる事を改めて実感。
八木乃蔵さんと再度練り直しです。

とりあえず、、、、現時点で数店舗の空きがありますので、3店舗ほど再募集させて頂きます。
もう少しできるかとは思いますが、私の対応が追い付かないので、やはり次回より参加数を減らさせて頂こうか・・・と。

1人では限界が(´Д`;

とりかえず。。。お庭蚤の市、延期情報の拡散して頂けると幸いです!

宜しくお願い致します!!!

inutaichou☆gmail.com
☆を@マークに変えてお送りください。




Posted by 犬隊長 at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
犬隊長
犬隊長
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
延期のお知らせと募集
    コメント(0)